TBSと日本テレビ、テレビ広告改革で連携強化へ 「Ad Reach MAX プロジェクト」で基本合意

TBSと日本テレビがテレビ広告のプログラマティック取引を実現させる「Ad Reach MAX」プロジェクトで基本合意。テレビ広告の新たな価値創出を目指す。

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左:日本テレビ営業局長 井田佳男/右:TBS テレビ営業局長 伊藤健二
左:日本テレビ営業局長 井田佳男/右:TBS テレビ営業局長 伊藤健二

株式会社TBSテレビと日本テレビ放送網株式会社は、テレビ広告のプログラマティック取引を推進する「Ad Reach MAX(アドリーチマックス) プロジェクト」に関して基本合意書を締結したと発表した。TBSテレビは、日本テレビが開発を主導するテレビ広告のプログラマティック取引プラットフォーム「AdRM プラットフォーム」へ2027年春の参画を目指し、準備を進める。



《Branc編集部》

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