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VPJとTOPPANが協業、DAM「CIERTO」と制作ノウハウを融合しコンテンツ管理のDXを推進 画像
テクノロジー

VPJとTOPPANが協業、DAM「CIERTO」と制作ノウハウを融合しコンテンツ管理のDXを推進

VPJとTOPPANが協業し、「CIERTO」と制作ノウハウを融合、コンテンツ管理と制作DXを推進。

Branc編集部
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AJA、NetflixとDSP接続を正式決定。日本初のローカルパートナーに 画像
メディア

AJA、NetflixとDSP接続を正式決定。日本初のローカルパートナーに

AJAはNetflixとDSP接続を正式決定、日本初のローカルパートナーとなった。国内の広告主は直接高品質な動画広告枠に入札可能となる。

Branc編集部
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TBSと日本テレビ、テレビ広告改革で連携強化へ 「Ad Reach MAX プロジェクト」で基本合意 画像
メディア

TBSと日本テレビ、テレビ広告改革で連携強化へ 「Ad Reach MAX プロジェクト」で基本合意

TBSと日本テレビがテレビ広告のプログラマティック取引を実現させる「Ad Reach MAX」プロジェクトで基本合意。テレビ広告の新たな価値創出を目指す。

Branc編集部
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PwC予測:中国エンタメ市場、世界平均を上回る年率6.1%で成長へ。牽引役はデジタル広告とショート動画 画像
グローバル

PwC予測:中国エンタメ市場、世界平均を上回る年率6.1%で成長へ。牽引役はデジタル広告とショート動画

中国のエンタメ市場は、デジタル広告とショート動画を牽引役となり年率6.1%で成長し、世界平均を上回るとPwCが予測。

【インタビュー】映像ディレクションもSNS分析も。やるべきことが増え続ける映画宣伝のリアルと、それでも変わらない仕事の核 画像
映像コンテンツ

【インタビュー】映像ディレクションもSNS分析も。やるべきことが増え続ける映画宣伝のリアルと、それでも変わらない仕事の核

映画宣伝はどうあるべきか。ニューシネマワークショップ(NCW)を運営する株式会社フラッグ執行役員の高田道代氏と、株式会社サーティースリーの宣伝プロデューサー・奥村裕則氏にインタビュー。

REVISIOとGP、CTV上のYouTube広告で共同研究開始。アテンション最適化で広告効果最大化へ 画像
メディア

REVISIOとGP、CTV上のYouTube広告で共同研究開始。アテンション最適化で広告効果最大化へ

REVISIOとGPはCTV上のYouTube広告の注視データを活用し、効果最大化を目指す共同研究を開始した。REVISIOが持つ人体認識技術を用いた独自の「アテンションデータ(注視データ)」を活用する。

「行き過ぎた広告はユーザーを失う」TVer広告事業本部長が語る、信頼で築く広告事業。売上221%増を支える“人力考査”の哲学 画像
メディア

「行き過ぎた広告はユーザーを失う」TVer広告事業本部長が語る、信頼で築く広告事業。売上221%増を支える“人力考査”の哲学

TVer広告事業本部本部長の増村信也氏にインタビュー。同社は信頼性とターゲティングの高度化でTVer広告の売り上げ前年比221%増を達成。広告考査を人力で徹底管理、安心・安全な広告環境を維持している。

TBS、第1四半期は大幅増益 メディア・コンテンツ事業が牽引、配信広告収入55%増 画像
ビジネス

TBS、第1四半期は大幅増益 メディア・コンテンツ事業が牽引、配信広告収入55%増

TBSはメディア・コンテンツ事業の好調と配信広告収入増により第1四半期大幅増益を達成。グローバル展開やIP戦略も加速している。

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