TVer広告、2025年度上期売上206%増。2024年度通期221%増に続き、二期連続で2倍超の成長率で推移

TVer広告は2025年度上期も成長を続け、前年比206%、2024年度通期の221%増に続いて、大きな成長率を達成。「セルフサーブ機能」の活用にコネクテッドTV(CTV)の視聴拡大が成長を牽引。

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TVer広告、2025年度上期売上206%増。2024年度通期221%増に続き、二期連続で2倍超の成長率で推移
TVer広告、2025年度上期売上206%増。2024年度通期221%増に続き、二期連続で2倍超の成長率で推移

民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」を運営する株式会社TVerの、2025年度上期(2025年4月~9月)における運用型広告商品「TVer広告」(※1)の売上実績が明らかになった。売上は前年同期比206%と大幅な成長を記録。2024年度通期の前年比221%増に続き、二期連続で200%を超える驚異的な伸びを示した。コネクテッドTV(CTV)での視聴拡大や、広告会社によるセルフサーブ機能(※2)の活用が成長を強力に牽引している。



《杉本穂高》

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杉本穂高

Branc編集長 杉本穂高

Branc編集長(二代目)。実写とアニメーションを横断する映画批評『映像表現革命時代の映画論』著者。様々なウェブ媒体で、映画とアニメーションについて取材・執筆を行う。

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