MAG.NETと米BoxLunchが提携、『葬送のフリーレン』などマンガ原作商品を全米280店舗で展開へ

小学館と丸紅のMAG.NETは米BoxLunchと提携し、日本マンガ原作商品を全米280店舗で展開、消費者の本物志向に応える。

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(左から)BoxLunch 上級副社長 Rick Vargas氏, MAG.NET 専務取締役 横沢隆氏
(左から)BoxLunch 上級副社長 Rick Vargas氏, MAG.NET 専務取締役 横沢隆氏

小学館と丸紅の合弁会社である株式会社MAG.NET(以下、MAG.NET)は、米国のポップカルチャー専門小売大手BoxLunchとの戦略的パートナーシップ締結を発表した。この提携により、2026年1月から、日本のマンガ原作を活用したスペシャルコレクションが全米のBoxLunch280店舗および公式オンラインストアで販売される。



《Branc編集部》

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