テレビの「誰が、どれだけ画面を注視したか」を分析するREVISIO株式会社は2025年9月12日、同社のテレビCM評価・分析ツール「REVISIO One」において、地上波テレビ番組の視聴データの一部を無料で閲覧できるデモアカウントの提供を開始した。これにより、広告主やマーケターは、番組の視聴動向を気軽に把握することが可能となる。
REVISIOは地上波テレビの視聴データの一部を無料公開し、番組の視聴傾向や注目度を客観的に把握できるデモアカウントを提供開始した。
テレビの「誰が、どれだけ画面を注視したか」を分析するREVISIO株式会社は2025年9月12日、同社のテレビCM評価・分析ツール「REVISIO One」において、地上波テレビ番組の視聴データの一部を無料で閲覧できるデモアカウントの提供を開始した。これにより、広告主やマーケターは、番組の視聴動向を気軽に把握することが可能となる。