映像コンテンツ
VIDEO CONTENT
興行収入
マーケティング
制作
劇場
動画配信
ビジネス
BUSINESS
企業動向
決算
株主総会
M&A
メディア
MEDIA
SNS
TV・放送
Web
雑誌・新聞
広告
グローバル
GLOBAL
アワード
マーケット&映画祭
欧米
アジア
ヨーロッパ
中東・アフリカ
テクノロジー
TECH
XR
メタバース
NFT
Web3
エンタメDX
ブロックチェーン
EC
機器
働き方
WORKSTYLE
クリエイターエコノミー
SDGs
調査・統計
業界団体・行政
求人
ホーム
HOME
映像コンテンツ
VIDEO CONTENT
ビジネス
BUSINESS
メディア
MEDIA
グローバル
GLOBAL
テクノロジー
TECH
働き方
WORKSTYLE
日本、2026年カンヌ「カントリーオブオナー」に決定。官民一体で日本映画・アニメの海外展開加速へ 2枚目の写真・画像
グローバル
マーケット&映画祭
2025.10.28 Tue 15:35
ホーム
›
グローバル
›
マーケット&映画祭
›
記事
›
写真・画像
日本、2026年カンヌ「カントリーオブオナー」に決定。官民一体で日本映画の海外展開加速へ
日本、2026年カンヌ「カントリーオブオナー」に決定。官民一体で日本映画の海外展開加速へ
日本、2026年カンヌ「カントリーオブオナー」に決定。官民一体で日本映画の海外展開加速へ
椎名保氏
日本、2026年カンヌ「カントリーオブオナー」に決定。官民一体で日本映画の海外展開加速へ
迫本淳一氏
早坂悟氏
ギヨーム・エスミオル(Guillaume Esmiol)氏
土屋貴司氏
この記事へ戻る
2/9
編集部おすすめの記事
【カンヌ現地レポ】映画観光施策を成功に導く実践ガイド。データが示す経済効果とオーバーツーリズム対策の最前線
2025.7.8 Tue 9:00
【インタビュー】 なぜ日本より先に海外で? マンガ『カノジョになりたい君と僕』をカンヌで売り込むコミスマのIP戦略
2025.6.26 Thu 12:00
第78回カンヌ映画祭、来場者4%増で2億ユーロ超の経済効果:地元ホテルは映画祭期間中に年間売上の20%を記録
2025.6.13 Fri 12:19
【カンヌ現地レポート】小島秀夫が念願の地カンヌでファティ・アキンと語る「テクノロジーが物語にいかに影響を与えるか」
2025.6.5 Thu 17:00
【カンヌ現地レポ】カンヌでアニメはどう語られた?クランチロール幹部が明かすグローバル戦略と劇場展開の重要性
2025.5.27 Tue 10:22