映像コンテンツ
VIDEO CONTENT
興行収入
マーケティング
制作
劇場
動画配信
ビジネス
BUSINESS
企業動向
決算
株主総会
M&A
メディア
MEDIA
SNS
TV・放送
Web
雑誌・新聞
広告
グローバル
GLOBAL
アワード
マーケット&映画祭
欧米
アジア
ヨーロッパ
中東・アフリカ
テクノロジー
TECH
XR
メタバース
NFT
Web3
エンタメDX
ブロックチェーン
EC
機器
働き方
WORKSTYLE
クリエイターエコノミー
SDGs
調査・統計
業界団体・行政
求人
ホーム
HOME
映像コンテンツ
VIDEO CONTENT
ビジネス
BUSINESS
メディア
MEDIA
グローバル
GLOBAL
テクノロジー
TECH
働き方
WORKSTYLE
REVISIOとGP、CTV上のYouTube広告で共同研究開始。アテンション最適化で広告効果最大化へ 2枚目の写真・画像
メディア
広告
2025.8.21 Thu 9:00
ホーム
›
メディア
›
広告
›
記事
›
写真・画像
編集部おすすめの記事
「行き過ぎた広告はユーザーを失う」TVer広告事業本部長が語る、信頼で築く広告事業。売上221%増を支える“人力考査”の哲学
2025.8.19 Tue 12:00
博報堂DYがAI活用CM制作ツールを開発、REVISIOおよびアンドデジタルと連携
2025.8.9 Sat 9:30
ビデオリサーチとREVISIOが資本業務提携、「視聴量」×「視聴質」でテレビ広告・コンテンツ価値を再定義へ
2025.7.9 Wed 18:00
木10ドラマ「silent」の人気の秘密は“日常に溶け込む仕掛け”にあり?REVISIOが調査
2022.11.29 Tue 14:23
意識データと注視データからコネクテッドTVの視聴実態が明らかに Disney+、Netflixが高い注視を獲得
2023.1.26 Thu 14:56