電通グループは2025年12月1日、グループ横断のイニシアティブ「電通スポーツ&エンターテインメント」において、インド市場での事業展開を本格的に開始したと発表した。
これは同年6月より推進しているグローバル展開の一環であり、急成長するインドのエンターテインメント市場において、ブランドとカルチャーを結びつけるマーケティングソリューションを提供する。特に日本のコンテンツ産業にとっても関心の高い「日本アニメ」を含む4つの重点分野が掲げられている。
電通グループは2025年12月1日、グループ横断のイニシアティブ「電通スポーツ&エンターテインメント」において、インド市場での事業展開を本格的に開始したと発表した。
電通グループは2025年12月1日、グループ横断のイニシアティブ「電通スポーツ&エンターテインメント」において、インド市場での事業展開を本格的に開始したと発表した。
これは同年6月より推進しているグローバル展開の一環であり、急成長するインドのエンターテインメント市場において、ブランドとカルチャーを結びつけるマーケティングソリューションを提供する。特に日本のコンテンツ産業にとっても関心の高い「日本アニメ」を含む4つの重点分野が掲げられている。