映像コンテンツ
VIDEO CONTENT
興行収入
マーケティング
制作
劇場
動画配信
ビジネス
BUSINESS
企業動向
決算
株主総会
M&A
メディア
MEDIA
SNS
TV・放送
Web
雑誌・新聞
広告
グローバル
GLOBAL
アワード
マーケット&映画祭
欧米
アジア
ヨーロッパ
中東・アフリカ
テクノロジー
TECH
XR
メタバース
NFT
Web3
エンタメDX
ブロックチェーン
EC
機器
働き方
WORKSTYLE
クリエイターエコノミー
SDGs
調査・統計
業界団体・行政
求人
ホーム
HOME
映像コンテンツ
VIDEO CONTENT
ビジネス
BUSINESS
メディア
MEDIA
グローバル
GLOBAL
テクノロジー
TECH
働き方
WORKSTYLE
電通・セプテーニ・emole・GOKKO、4社共同で「ショートドラマ・マーケティング・ラボ」発足。制作から効果測定までをワンストップ化 2枚目の写真・画像
メディア
広告
2025.11.26 Wed 12:00
ホーム
›
メディア
›
広告
›
記事
›
写真・画像
編集部おすすめの記事
ショートドラマ「BUMP」、米国市場へ本格進出。韓国に続き現地制作を開始
2025.9.12 Fri 12:00
BUMP、韓国で初の海外現地制作に着手、日韓同時公開でグローバル展開加速
2025.6.19 Thu 9:00
縦型ショートドラマの時代が到来?最前線のクリエイター集団「ごっこ倶楽部」が語るバズる動画の演出術【VGT2024】
2024.8.1 Thu 17:30
急成長する中国発ショートドラマ。ポイントは巧みな広告誘導と課金のしやすさ【インタビュー】
2024.7.10 Wed 15:00
SAG-AFTRA、縦型ショートドラマ向け新契約を発表。低予算のモバイルコンテンツ制作を後押し
2025.10.15 Wed 18:00