映像コンテンツ
VIDEO CONTENT
興行収入
マーケティング
制作
劇場
動画配信
ビジネス
BUSINESS
企業動向
決算
株主総会
M&A
メディア
MEDIA
SNS
TV・放送
Web
雑誌・新聞
広告
グローバル
GLOBAL
アワード
マーケット&映画祭
欧米
アジア
ヨーロッパ
中東・アフリカ
テクノロジー
TECH
XR
メタバース
NFT
Web3
エンタメDX
ブロックチェーン
EC
機器
働き方
WORKSTYLE
クリエイターエコノミー
SDGs
調査・統計
業界団体・行政
求人
ホーム
HOME
映像コンテンツ
VIDEO CONTENT
ビジネス
BUSINESS
メディア
MEDIA
グローバル
GLOBAL
テクノロジー
TECH
働き方
WORKSTYLE
「集英社が一番チャレンジをしていくべき」元ジャンプマンガ編集者がイマーシブイベント「マンガダイブ」を立ち上げた理由 10枚目の写真・画像
ビジネス
企業動向
2024.3.22 Fri 17:00
ホーム
›
ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
「集英社が一番チャレンジをしていくべき」元ジャンプマンガ編集者がイマーシブイベント「マンガダイブ」を立ち上げた理由
©遠藤達哉/集英社 ©SHUEISHA
「集英社が一番チャレンジをしていくべき」元ジャンプマンガ編集者がイマーシブイベント「マンガダイブ」を立ち上げた理由
©SHUEISHA ©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社
「マンガダイブ」
©SHUEISHA ©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社
「マンガダイブ」
©SHUEISHA ©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社
「マンガダイブ」
©SHUEISHA ©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社
「マンガダイブ」
©SHUEISHA ©遠藤達哉/集英社
「マンガダイブ」
©SHUEISHA ©遠藤達哉/集英社
「マンガダイブ」
©SHUEISHA ©遠藤達哉/集英社
「マンガダイブ」
©SHUEISHA ©遠藤達哉/集英社
「マンガダイブ」
©SHUEISHA ©遠藤達哉/集英社
「マンガダイブ」
「集英社が一番チャレンジをしていくべき」元ジャンプマンガ編集者がイマーシブイベント「マンガダイブ」を立ち上げた理由
「集英社が一番チャレンジをしていくべき」元ジャンプマンガ編集者がイマーシブイベント「マンガダイブ」を立ち上げた理由
©遠藤達哉/集英社 ©SHUEISHA
「集英社が一番チャレンジをしていくべき」元ジャンプマンガ編集者がイマーシブイベント「マンガダイブ」を立ち上げた理由
この記事へ戻る
10/12
編集部おすすめの記事
『少年ジャンプ+』編集者・林士平氏が立ち上げた「World Maker」。開発秘話・東宝とのコンテストの舞台裏を聞く
2024.2.27 Tue 8:00
日本のマンガ・アニメは海外でどのように「価値づけ」されているのか?有識者インタビューからみえた、2つの評価軸
2023.3.30 Thu 15:00