動画配信サービスの巨人Netflixと、世界最大のビールメーカーであるアンハイザー・ブッシュ・インベブ(AB InBev)は2025年9月22日、複数年にわたる前例のないグローバル規模のパートナーシップを締結したと発表した。この提携は、Netflixが提供する人気コンテンツやライブイベントと、AB InBev傘下の象徴的なビールブランドを結びつけ、世界中の視聴者に新たなエンターテインメント体験を提供することを目的としている。
NetflixとAB InBevがグローバル提携し、コンテンツとブランド体験を融合させ、新たなマーケティング展開を進める。
動画配信サービスの巨人Netflixと、世界最大のビールメーカーであるアンハイザー・ブッシュ・インベブ(AB InBev)は2025年9月22日、複数年にわたる前例のないグローバル規模のパートナーシップを締結したと発表した。この提携は、Netflixが提供する人気コンテンツやライブイベントと、AB InBev傘下の象徴的なビールブランドを結びつけ、世界中の視聴者に新たなエンターテインメント体験を提供することを目的としている。