TVerが展開する運用型広告商品「TVer広告」が、2024年度(2024年4月1日~2025年3月31日)において大幅な成長を遂げた。売上は前年比221%、キャンペーン実施数も131%と、広告市場での存在感をさらに高めている。広告主数は前年比187%増の2,138社、広告会社数は651社に達した。
TVer広告は2024年度に前年比221%増の売上を達成し、広告市場での存在感を強めている。主な要因はターゲティング機能の向上やブランドセーフティーに対する高評価だ。
TVerが展開する運用型広告商品「TVer広告」が、2024年度(2024年4月1日~2025年3月31日)において大幅な成長を遂げた。売上は前年比221%、キャンペーン実施数も131%と、広告市場での存在感をさらに高めている。広告主数は前年比187%増の2,138社、広告会社数は651社に達した。