日中アニメトレンドウォッチ👀🔍

世界No.1ヒット『ナタ 魔童の大暴れ』興行収入3,000億円の背景にある偶然と必然【日中アニメトレンドウォッチ👀🔍】#3 画像
グローバル

世界No.1ヒット『ナタ 魔童の大暴れ』興行収入3,000億円の背景にある偶然と必然【日中アニメトレンドウォッチ👀🔍】#3

『日中アニメトレンドウォッチ👀🔍』の第3章。中国四川省出身で現在は日本の広告代理店でプランナーを務めるEIKYOさんをゲストライターに迎え、『ナタ 魔童の大暴れ』大ヒットの背景にある偶然と必然が錯綜する複合的な要因を紐解いていく。

中国アニメ産業の現在地:20年の支援策と補助金の成果【日中アニメトレンドウォッチ👀🔍】#2 画像
グローバル

中国アニメ産業の現在地:20年の支援策と補助金の成果【日中アニメトレンドウォッチ👀🔍】#2

『日中アニメトレンドウォッチ👀🔍』の第2章。中国四川省出身で現在は日本の広告代理店でプランナーを務めるEIKYOさんをゲストライターに迎え、中国起点でアニメ市場のトレンドと変遷を辿っていく。第2章では中国政府のアニメーション産業支援の歴史と展望に注目していく。

興行896億円『ナタ~魔童降臨~』続編に期待高まる。中国アニメ映画市場は“ローカル志向”となるか?【日中アニメトレンドウォッチ👀🔍】#1 画像
グローバル

興行896億円『ナタ~魔童降臨~』続編に期待高まる。中国アニメ映画市場は“ローカル志向”となるか?【日中アニメトレンドウォッチ👀🔍】#1

新連載:『日中アニメトレンドウォッチ👀🔍』の第1章。中国四川省出身で現在は日本の広告代理店でプランナーを務めるEIKYOさんをゲストライターに迎え、中国起点でアニメ市場のトレンドと変遷を辿っていく。第1章は序章として中国国産アニメーションの中国国内での歴史を大まかに振り返っていく。

    Page 1 of 1