映像コンテンツ
VIDEO CONTENT
興行収入
マーケティング
制作
劇場
動画配信
ビジネス
BUSINESS
企業動向
決算
株主総会
M&A
メディア
MEDIA
SNS
TV・放送
Web
雑誌・新聞
広告
グローバル
GLOBAL
アワード
マーケット&映画祭
欧米
アジア
ヨーロッパ
中東・アフリカ
テクノロジー
TECH
XR
メタバース
NFT
Web3
エンタメDX
ブロックチェーン
EC
機器
働き方
WORKSTYLE
クリエイターエコノミー
SDGs
調査・統計
業界団体・行政
求人
ホーム
HOME
映像コンテンツ
VIDEO CONTENT
ビジネス
BUSINESS
メディア
MEDIA
グローバル
GLOBAL
テクノロジー
TECH
働き方
WORKSTYLE
ショートドラマ「BUMP」、米国市場へ本格進出。韓国に続き現地制作を開始 2枚目の写真・画像
映像コンテンツ
動画配信
2025.9.12 Fri 12:00
ホーム
›
映像コンテンツ
›
動画配信
›
記事
›
写真・画像
編集部おすすめの記事
セガ、ゲーム開発の知見を活かしショートドラマ市場へ本格参入 第一弾は3D縦型アニメ
2025.9.1 Mon 9:00
BUMP、韓国で初の海外現地制作に着手、日韓同時公開でグローバル展開加速
2025.6.19 Thu 9:00
「BUMP」が第1回アジアショートドラマアワード「アジア産業貢献賞」にノミネート データドリブン審査で注目される新評価基準
2025.5.31 Sat 13:30
テレビ東京、ショートドラマ配信アプリBUMPでオリジナルドラマを3作品配信決定
2024.8.14 Wed 11:21
PwC予測:中国エンタメ市場、世界平均を上回る年率6.1%で成長へ。牽引役はデジタル広告とショート動画
2025.9.2 Tue 9:00