【電通×LINEヤフー】テレビ視聴×検索・購買データで広告効果を可視化する「SynWA project」発足

電通とLINEヤフーが、テレビ視聴や検索・購買データを活用し、精度の高い顧客分析と広告効果を可視化し、マーケティングの高度化を目指すプロジェクトを発足した。

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SynWA project(シンワ プロジェクト)
SynWA project(シンワ プロジェクト)
  • SynWA project(シンワ プロジェクト)
  • 「Marketing For Growth」ロゴ・概念図

株式会社電通デジタル、株式会社電通、LINEヤフー株式会社の3社は本日、新たな分析ソリューションを提供する「SynWA project(シンワ プロジェクト)」の発足を発表した。本プロジェクトは、LINEヤフーが保有するビッグデータに、電通デジタルと電通が持つテレビ視聴データやアンケート調査データなどを掛け合わせることで、高解像度な顧客像の分析と広告効果の可視化を実現し、マーケティング活動の高度化に貢献するものだ。



《Branc編集部》

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