損保ジャパンが『Z世代映像研究課』を設立、倍速視聴が主流なZ世代の“快適”な動画の視聴速度は約1.5倍速と判明 3枚目の写真・画像

映像コンテンツ マーケティング
損害保険ジャパン株式会社調べ
損害保険ジャパン株式会社調べ
損保ジャパンが『Z世代映像研究課』を設立、倍速視聴が主流なZ世代の“快適”な動画の視聴速度は約1.5倍速と判明
損保ジャパンが『Z世代映像研究課』を設立、倍速視聴が主流なZ世代の“快適”な動画の視聴速度は約1.5倍速と判明
損害保険ジャパン株式会社調べ
損害保険ジャパン株式会社調べ
損害保険ジャパン株式会社調べ
損害保険ジャパン株式会社調べ
損害保険ジャパン株式会社調べ
損害保険ジャパン株式会社調べ
損害保険ジャパン株式会社調べ
損害保険ジャパン株式会社調べ
損害保険ジャパン株式会社調べ
損害保険ジャパン株式会社調べ
損保ジャパンが『Z世代映像研究課』を設立、倍速視聴が主流なZ世代の“快適”な動画の視聴速度は約1.5倍速と判明
損保ジャパンが『Z世代映像研究課』を設立、倍速視聴が主流なZ世代の“快適”な動画の視聴速度は約1.5倍速と判明