映像コンテンツ
VIDEO CONTENT
興行収入
マーケティング
制作
劇場
動画配信
ビジネス
BUSINESS
企業動向
決算
株主総会
M&A
メディア
MEDIA
SNS
TV・放送
Web
雑誌・新聞
広告
グローバル
GLOBAL
アワード
マーケット&映画祭
欧米
アジア
ヨーロッパ
中東・アフリカ
テクノロジー
TECH
XR
メタバース
NFT
Web3
エンタメDX
ブロックチェーン
EC
機器
働き方
WORKSTYLE
クリエイターエコノミー
SDGs
調査・統計
業界団体・行政
求人
ホーム
HOME
映像コンテンツ
VIDEO CONTENT
ビジネス
BUSINESS
メディア
MEDIA
グローバル
GLOBAL
テクノロジー
TECH
働き方
WORKSTYLE
損保ジャパンが『Z世代映像研究課』を設立、倍速視聴が主流なZ世代の“快適”な動画の視聴速度は約1.5倍速と判明 8枚目の写真・画像
映像コンテンツ
マーケティング
2022.10.18 Tue 12:44
ホーム
›
映像コンテンツ
›
マーケティング
›
記事
›
写真・画像
損害保険ジャパン株式会社調べ
損保ジャパンが『Z世代映像研究課』を設立、倍速視聴が主流なZ世代の“快適”な動画の視聴速度は約1.5倍速と判明
損害保険ジャパン株式会社調べ
損害保険ジャパン株式会社調べ
損害保険ジャパン株式会社調べ
損害保険ジャパン株式会社調べ
損害保険ジャパン株式会社調べ
損保ジャパンが『Z世代映像研究課』を設立、倍速視聴が主流なZ世代の“快適”な動画の視聴速度は約1.5倍速と判明
この記事へ戻る
8/8