「取材力」と「映像プロデュース力」を融合。TYOとブランドジャーナリズム、経営課題解決型の「ステートメントムービー」制作を強化

TYOとBJ社が協業し、経営メッセージを映像化する「ステートメントムービー」制作を強化し、経営課題解決やステークホルダーコミュニケーションを推進する。

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「取材力」と「映像プロデュース力」を融合。TYOとブランドジャーナリズム、経営課題解決型の「ステートメントムービー」制作を強化
「取材力」と「映像プロデュース力」を融合。TYOとブランドジャーナリズム、経営課題解決型の「ステートメントムービー」制作を強化
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株式会社TYOは2025年10月22日、企業の経営メッセージを映像化する「ステートメントムービー」の制作強化に向け、株式会社ブランドジャーナリズム(以下、BJ社)との協業を開始したと発表した。TYOが持つ年間1,000件超の映像プロデュース力と、メディア・ジャーナリズム出身者で構成されるBJ社の取材力を融合。経営課題の解決に資するIR・ステークホルダーコミュニケーションのための映像制作支援を強化する。



《杉本穂高》

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杉本穂高

Branc編集長 杉本穂高

Branc編集長(二代目)。実写とアニメーションを横断する映画批評『映像表現革命時代の映画論』著者。様々なウェブ媒体で、映画とアニメーションについて取材・執筆を行う。

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