株式会社LIVE BOARDは、株式会社電通が提供する統合マーケティングダッシュボード「MIERO Digi×TV」のデジタル屋外広告(DOOH)対応機能の実装に協力したことを発表した。これにより、テレビ、デジタル広告、DOOHの3媒体を横断した統合リーチ分析レポートの提供に向けた実証実験が2025年9月8日より開始された。広告業界において、複数メディアを横断した効果測定の高度化の前進が期待される。
LIVE BOARDは電通の「MIERO Digi×TV」のDOOH対応を支援し、3媒体横断のリーチ分析や効果測定を2025年から実証開始し、マーケティングの高度化を促進する。
株式会社LIVE BOARDは、株式会社電通が提供する統合マーケティングダッシュボード「MIERO Digi×TV」のデジタル屋外広告(DOOH)対応機能の実装に協力したことを発表した。これにより、テレビ、デジタル広告、DOOHの3媒体を横断した統合リーチ分析レポートの提供に向けた実証実験が2025年9月8日より開始された。広告業界において、複数メディアを横断した効果測定の高度化の前進が期待される。