日テレWandsとTailor Appが連携、ライブコマースの「売れる瞬間」をTVer広告へ。「UGCM」でCPA最適化を実現

日テレWandsは、ライブコマースの熱量瞬間を基にしたCMをTVer広告で配信し、顧客獲得とROAS向上を実現した新サービスを開始。

映像コンテンツ マーケティング
日テレWandsとTailor Appが連携、ライブコマースの「売れる瞬間」をTVer広告へ。「UGCM」でCPA最適化を実現
日テレWandsとTailor Appが連携、ライブコマースの「売れる瞬間」をTVer広告へ。「UGCM」でCPA最適化を実現
  • 日テレWandsとTailor Appが連携、ライブコマースの「売れる瞬間」をTVer広告へ。「UGCM」でCPA最適化を実現
  • 日テレWandsとTailor Appが連携、ライブコマースの「売れる瞬間」をTVer広告へ。「UGCM」でCPA最適化を実現

株式会社日テレWandsとライブコマース支援の株式会社Tailor Appは2025年6月16日、共同で新たな広告サービス「UGCM(User Generated Commercial Message)」の提供を開始した。本サービスは、ライブコマースで視聴者の熱量が最高潮に達し、商品が最も売れた瞬間を切り出してCMクリエイティブを制作し、民放公式テレビ配信サービス「TVer」の広告として配信するものである。ライブコマースの持つ熱狂とリアリティを、TVer広告の広範なリーチと精緻なターゲティング能力と掛け合わせることで、広告主の顧客獲得単価(CPA)最適化と広告費用対効果(ROAS)の最適化を目指す。



《Branc編集部》

関連タグ

編集部おすすめの記事