映像コンテンツ
VIDEO CONTENT
興行収入
マーケティング
制作
劇場
動画配信
ビジネス
BUSINESS
企業動向
決算
株主総会
M&A
メディア
MEDIA
SNS
TV・放送
Web
雑誌・新聞
広告
グローバル
GLOBAL
アワード
マーケット&映画祭
欧米
アジア
ヨーロッパ
中東・アフリカ
テクノロジー
TECH
XR
メタバース
NFT
Web3
エンタメDX
ブロックチェーン
EC
機器
働き方
WORKSTYLE
クリエイターエコノミー
SDGs
調査・統計
業界団体・行政
求人
ホーム
HOME
映像コンテンツ
VIDEO CONTENT
ビジネス
BUSINESS
メディア
MEDIA
グローバル
GLOBAL
テクノロジー
TECH
働き方
WORKSTYLE
【Inter BEEレポ】テレビCMは「量」から「質」の時代へ―広告主とデータベンダーが語る、テレビデータ活用の最前線 6枚目の写真・画像
メディア
広告
2025.12.3 Wed 12:00
ホーム
›
メディア
›
広告
›
記事
›
写真・画像
編集部おすすめの記事
ノバセルがFUSIONを買収、テレビ×デジタル統合広告「ネクストマス」本格展開へ
2025.7.24 Thu 19:30
REVISIO、テレビ番組の「注目度」データの一部を無料公開!新分析ツール「REVISIO One」デモアカウント提供開始
2025.9.15 Mon 9:00
ビデオリサーチとREVISIOが資本業務提携、「視聴量」×「視聴質」でテレビ広告・コンテンツ価値を再定義へ
2025.7.9 Wed 18:00
ガイエ、AIで“行動予兆”を捉える広告「ADVENT」提供開始。インテージのデータ活用で映画・イベント集客を先回り
2025.11.25 Tue 9:00
Netflix広告、新指標「MAV」で世界1.9億人リーチを公表。3周年でターゲティング・DAIを本格強化へ
2025.11.9 Sun 10:30