映像コンテンツ
VIDEO CONTENT
興行収入
マーケティング
制作
劇場
動画配信
ビジネス
BUSINESS
企業動向
決算
株主総会
M&A
メディア
MEDIA
SNS
TV・放送
Web
雑誌・新聞
広告
グローバル
GLOBAL
アワード
マーケット&映画祭
欧米
アジア
ヨーロッパ
中東・アフリカ
テクノロジー
TECH
XR
メタバース
NFT
Web3
エンタメDX
ブロックチェーン
EC
機器
働き方
WORKSTYLE
クリエイターエコノミー
SDGs
調査・統計
業界団体・行政
求人
ホーム
HOME
映像コンテンツ
VIDEO CONTENT
ビジネス
BUSINESS
メディア
MEDIA
グローバル
GLOBAL
テクノロジー
TECH
働き方
WORKSTYLE
ADK MS、Netflix広告で独自パッケージ提供開始 データ活用でブランドと作品の親和性を最大化 1枚目の写真・画像
メディア
広告
2025.7.2 Wed 9:00
ホーム
›
メディア
›
広告
›
記事
›
写真・画像
ADK MS、Netflix広告で独自パッケージ提供開始 データ活用でブランドと作品の親和性を最大化
この記事へ戻る
1/1
編集部おすすめの記事
【調査レポート】世界に広がる日本IPの現在地:ファンとの「深い関係性」が鍵、各国で異なる消費行動と育成戦略
2025.5.29 Thu 9:00
Netflix広告付きプランのユーザーが7,000万人に急増、2025年の広告収益増加率が2倍になるとの予測も
2024.11.18 Mon 12:35
Netflix、自社広告技術をヨーロッパで展開
2025.3.3 Mon 19:05
Netflix、2024年第4四半期で世界会員数が3億人を超える 海外では月額料金が値上げ
2025.1.23 Thu 18:38
見事な業績回復を遂げたNetflix、広告プランとレイオフが奏功【決算から映像業界を読み解く】#30
2023.11.10 Fri 12:00