“推し”への出費増、10代が今後のコンテンツ市場の重要なターゲットに?ー「コンテンツファン消費行動調査」 3枚目の写真・画像

映像コンテンツ マーケティング
“推し”への応援出費が増加―「コンテンツファン消費行動調査」発表
“推し”への応援出費が増加―「コンテンツファン消費行動調査」発表
“推し”への応援出費が増加―「コンテンツファン消費行動調査」発表
“推し”への応援出費が増加―「コンテンツファン消費行動調査」発表
“推し”への応援出費が増加―「コンテンツファン消費行動調査」発表
“推し”への応援出費が増加―「コンテンツファン消費行動調査」発表
“推し”への応援出費が増加―「コンテンツファン消費行動調査」発表
“推し”への応援出費が増加―「コンテンツファン消費行動調査」発表
“推し”への応援出費が増加―「コンテンツファン消費行動調査」発表
“推し”への応援出費が増加―「コンテンツファン消費行動調査」発表
“推し”への応援出費が増加―「コンテンツファン消費行動調査」発表
“推し”への応援出費が増加―「コンテンツファン消費行動調査」発表
“推し”への応援出費が増加―「コンテンツファン消費行動調査」発表
“推し”への応援出費が増加―「コンテンツファン消費行動調査」発表