映像コンテンツ
VIDEO CONTENT
興行収入
マーケティング
制作
劇場
動画配信
ビジネス
BUSINESS
企業動向
決算
株主総会
M&A
メディア
MEDIA
SNS
TV・放送
Web
雑誌・新聞
広告
グローバル
GLOBAL
アワード
マーケット&映画祭
欧米
アジア
ヨーロッパ
中東・アフリカ
テクノロジー
TECH
XR
メタバース
NFT
Web3
エンタメDX
ブロックチェーン
EC
機器
働き方
WORKSTYLE
クリエイターエコノミー
SDGs
調査・統計
業界団体・行政
求人
ホーム
HOME
映像コンテンツ
VIDEO CONTENT
ビジネス
BUSINESS
メディア
MEDIA
グローバル
GLOBAL
テクノロジー
TECH
働き方
WORKSTYLE
TikTokがユーザーの映画館への動員に貢献しているとの調査結果、33%が新作を観に劇場へ 1枚目の写真・画像
映像コンテンツ
マーケティング
2024.9.5 Thu 15:24
ホーム
›
映像コンテンツ
›
マーケティング
›
記事
›
写真・画像
Solen FeyissaによるPixabayからの画像
TikTokがユーザーの映画館への動員に貢献しているとの調査結果、33%が新作を観に劇場へ
この記事へ戻る
1/1
編集部おすすめの記事
TikTok、映画スタジオ向けに新たなマーケティング機能を展開
2024.8.21 Wed 14:03
縦型ショートドラマの時代が到来?最前線のクリエイター集団「ごっこ倶楽部」が語るバズる動画の演出術【VGT2024】
2024.8.1 Thu 17:30
TikTok、アニメ産業の持続的発展を支援する取り組みを開始。NAFCAへの寄付も
2024.5.29 Wed 13:35
『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』口コミヒットの常識が変わる?
2024.1.19 Fri 17:30
東南アジアにおけるTikTok人気が高まる一方、SVODの成長が鈍化
2023.8.8 Tue 17:00