TBSテレビが制作する新感覚のスケートボード番組『KASSO』が、AIM Entertainmentを戦略的パートナーとして北米市場への本格的な展開を開始する。SNSでの世界的な成功を足掛かりに、ローカライズ戦略と包括的なIP展開で、グローバルコンテンツとしての飛躍を目指す。
スケボー版SASUKEとも言われる『KASSO』はSNS成功を背景にAIMと北米進出し、ローカライズやビジネス展開を強化、IP価値最大化を図る。
TBSテレビが制作する新感覚のスケートボード番組『KASSO』が、AIM Entertainmentを戦略的パートナーとして北米市場への本格的な展開を開始する。SNSでの世界的な成功を足掛かりに、ローカライズ戦略と包括的なIP展開で、グローバルコンテンツとしての飛躍を目指す。