Disney₊、ビックカメラ・コジマ全186店舗にて店頭加入受付を2月15日(水)より開始

Disney₊初、大手家電専門店での加入が可能になる。加入受付開始にあわせて、キャンペーンも実施予定。

映像コンテンツ 動画配信
Disney₊
© 2023 Disney and its related entities Disney₊
  • Disney₊
  • Disney₊

ウォルト・ディズニー・ジャパンは、ディズニーのエンターテイメントをより簡単な手続きで消費者に楽しんでもらうことを目的に、ビックカメラグループと連携し、全国のビックカメラおよびコジマ全186店舗にて、Disney₊の加入受付を2月15日(水)より開始する。家電専門店にてDisney₊の加入を受け付けるのは、今回が初の試みだ。

ウォルト・ディズニー・ジャパンのパートナーシップ、ディズニープラス&チャンネル、バイスプレジデントの小林信一氏は「ディズニーは、比類ないストーリーテリングを消費者の皆さまにお届けしていくことに全力を注いでいます。本日の発表により、手軽にディズニープラスにご加入いただける環境をご用意し、受賞作を含むクオリティの高い幅広いコンテンツをより身近にお楽しみいただけるようになります。また、ビックカメラが日本全国で高い評価を得ている顧客サービスのノウハウにより、新たな消費者との接点をさらに増やしてまいります。」とコメント。

また、ビックカメラの常務執行役員 MD 本部長・佐藤壮史氏は「生活様式や消費行動が大きく変わる中で、お客様のお困りごとも変化しております。ビックカメラグループは、お客様のお困りごとを理解し、適切なご提案をすることを使命としており、適切な商品のご提案だけでなく、更に一歩進んだ商品の楽しみ方や使い方まで、生活に密着したご提案を行うことが、この変化の大きい環境の中で必要とされております。この度、とても魅力的なコンテンツを配信されている「ディズニープラス」を、家電専門店としてご案内出来る様になりました事、大変嬉しく思っております。」とコメントしている。

加入受付開始にあわせて、6日間無料(※1)で視聴可能なQRコードと記念品プレゼント(※2)のキャンペーンも実施される予定だ。

*1: ディズニープラスを初回契約で申し込みの方のみが対象。加入から7日目に自動的に有料のサブスクリプションに移行し、課金が開始されるほか、所定の条件あり。
*2: 配布場所については、各店舗にてお問い合わせください。 記念品は、予定数配布次第終了。

《marinda》

関連タグ

marinda

Branc編集長 marinda

Brancの編集長です。好きな動物はパンダです🐼