映像コンテンツ
VIDEO CONTENT
興行収入
マーケティング
制作
劇場
動画配信
ビジネス
BUSINESS
企業動向
決算
株主総会
M&A
メディア
MEDIA
SNS
TV・放送
Web
雑誌・新聞
広告
グローバル
GLOBAL
アワード
マーケット&映画祭
欧米
アジア
ヨーロッパ
中東・アフリカ
テクノロジー
TECH
XR
メタバース
NFT
Web3
エンタメDX
ブロックチェーン
EC
機器
働き方
WORKSTYLE
クリエイターエコノミー
SDGs
調査・統計
業界団体・行政
求人
ホーム
HOME
映像コンテンツ
VIDEO CONTENT
ビジネス
BUSINESS
メディア
MEDIA
グローバル
GLOBAL
テクノロジー
TECH
働き方
WORKSTYLE
なぜ、アニメクリエイターを海外スタジオに派遣するのか? 日本アニメの「人材育成」が抱える構造的課題と、GACプロジェクトの成果報告【12月22日開催】 2枚目の写真・画像
映像コンテンツ
制作
2025.12.8 Mon 13:00
ホーム
›
映像コンテンツ
›
制作
›
記事
›
写真・画像
なぜ、アニメクリエイターを海外スタジオに派遣するのか? 日本アニメの「人材育成」が抱える構造的課題と、GACプロジェクトの成果報告【12月22日開催】
「グローバル・アニメ・チャレンジ」(GAC)新潟国際アニメーション映画祭での様子
「グローバル・アニメ・チャレンジ」(GAC)新潟国際アニメーション映画祭での様子
「グローバル・アニメ・チャレンジ」(GAC)新潟国際アニメーション映画祭での様子
安井洋輔氏
小笠原宗紀氏
なぜ、アニメクリエイターを海外スタジオに派遣するのか? 日本アニメの「人材育成」が抱える構造的課題と、GACプロジェクトの成果報告【12月22日開催】
なぜ、アニメクリエイターを海外スタジオに派遣するのか? 日本アニメの「人材育成」が抱える構造的課題と、GACプロジェクトの成果報告【12月22日開催】
長谷川博美氏
なぜ、アニメクリエイターを海外スタジオに派遣するのか? 日本アニメの「人材育成」が抱える構造的課題と、GACプロジェクトの成果報告【12月22日開催】
この記事へ戻る
2/10