映像コンテンツ
VIDEO CONTENT
興行収入
マーケティング
制作
劇場
動画配信
ビジネス
BUSINESS
企業動向
決算
株主総会
M&A
メディア
MEDIA
SNS
TV・放送
Web
雑誌・新聞
広告
グローバル
GLOBAL
アワード
マーケット&映画祭
欧米
アジア
ヨーロッパ
中東・アフリカ
テクノロジー
TECH
XR
メタバース
NFT
Web3
エンタメDX
ブロックチェーン
EC
機器
働き方
WORKSTYLE
クリエイターエコノミー
SDGs
調査・統計
業界団体・行政
求人
ホーム
HOME
映像コンテンツ
VIDEO CONTENT
ビジネス
BUSINESS
メディア
MEDIA
グローバル
GLOBAL
テクノロジー
TECH
働き方
WORKSTYLE
東映、歴代興収新記録を達成。「ONE PIECE」「SLAM DUNK」が大ヒット 5枚目の写真・画像
映像コンテンツ
興行収入
2023.1.11 Wed 19:04
ホーム
›
映像コンテンツ
›
興行収入
›
記事
›
写真・画像
『ONE PIECE FILM RED』(C)尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会
『THE FIRST SLAM DUNK』(C)I.T.PLANNING,INC.(C)2022 THE FIRST SLAM DUNK Film Partners
(C)2022 映画「ハケンアニメ!」製作委員会
『ブルーサーマル』(C)2022「ブルーサーマル」製作委員会
『映画おしりたんてい シリアーティ』ポスタービジュアル(C)トロル・ポプラ社/2022「映画おしりたんてい」製作委員会
『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』(C)バード・スタジオ/集英社(C)「2022 ドラゴンボール超」製作委員会
この記事へ戻る
5/6
編集部おすすめの記事
東映アニメーションの中途採用イベントが開催決定、2月4日、8日・全34職種対象
2023.1.10 Tue 11:53
【年頭所感】映画・アニメ業界人に訊く、2022年の振り返りと2023年のこれから
2023.1.1 Sun 12:00
「ONE PIECE」「ドラゴンボール」で業績好調の東映アニメーション。「SLAM DUNK」は第3の成長ドライバーになるか【決算から映像業界を読み解く】#8
2022.12.23 Fri 15:30