映像コンテンツ
VIDEO CONTENT
興行収入
マーケティング
制作
劇場
動画配信
ビジネス
BUSINESS
企業動向
決算
株主総会
M&A
メディア
MEDIA
SNS
TV・放送
Web
雑誌・新聞
広告
グローバル
GLOBAL
アワード
マーケット&映画祭
欧米
アジア
ヨーロッパ
中東・アフリカ
テクノロジー
TECH
XR
メタバース
NFT
Web3
エンタメDX
ブロックチェーン
EC
機器
働き方
WORKSTYLE
クリエイターエコノミー
SDGs
調査・統計
業界団体・行政
求人
ホーム
HOME
映像コンテンツ
VIDEO CONTENT
ビジネス
BUSINESS
メディア
MEDIA
グローバル
GLOBAL
テクノロジー
TECH
働き方
WORKSTYLE
「IMAXで公開された映画はストリーミングで視聴される傾向が高い」との調査結果、IMAXのロゴで作品の価値がアップ 1枚目の写真・画像
映像コンテンツ
劇場
2024.9.17 Tue 18:23
ホーム
›
映像コンテンツ
›
劇場
›
記事
›
写真・画像
Photo by Kimy Moto
「IMAXで公開された映画はストリーミングで視聴される傾向が高い」との調査結果、IMAXのロゴで作品の価値がアップ
この記事へ戻る
1/1
編集部おすすめの記事
『オッペンハイマー』が業績に貢献、IMAXニュース特集【BRANC MEMBERSHIP Newsletter】#66
2024.3.1 Fri 20:53
イオンシネマ「IMAXレーザー」導入拡大決定 今夏までに7劇場に新たに導入
2023.1.19 Thu 12:51
邦画アニメも最高品質で!アニメーション制作におけるドルビー技術の活用に迫る
2023.4.4 Tue 12:00
『君たちはどう生きるか』ドルビーシネマ制作のこだわりを、ジブリのスタッフ2人が語る。「映画がより自然で没入感あるものに」
2023.8.23 Wed 13:01